Fine@Day

知らんぷりしとこ

入門するか!

2007年11月07日 | その他


ミニチュアの世界に!

無理とか言ってこんなん買ってるし。

あと、時間あるし、プラモでも作ってみるか・・・いや、ムリかw
スカパーの観てたら作りたくなってきたな~。

そういや誕生日にもらって作ったアドバンカラーの86があったのに。
引越しのときにばっきりいっちゃったな~。。。

しかしまー子供の頃からプラモ作ったりするの苦手。
いとこがめっちゃうまかったな~・・・



なんでもいいけど、今日は上司に別の上司がお前を批判してたとかなんとかの話を聞いた。
結構二人で飲みにいったりしてた人やのに。
面と向かって直接言えよ、このハゲ!


いや、言われたことあったかなwww

どうも右だとか左だとかの話をして以来、嫌われたような・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半落ち | トップ | 進行するヘルニアと皆さんど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっち)
2007-11-07 23:59:39
おいおい!?
急にまた走り過ぎちゃうか~^^
時間はた~っぷり!!
ぼちぼちネ~
返信する
ハイ (いのっち)
2007-11-10 01:23:17
秋の夜長を楽しみますか~!

そして、もうすぐ熱燗!
こんどおでんでも食いながらいきましょー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事