Fine@Day

知らんぷりしとこ

プール

2021年08月30日 | 育児
そういえば、ゆーたん、ちーたんもやけどプールのテスト合格。

ユーは時間が変わるので、前から言うてたし、そこでいったんやめるかと、言う話になってたんやけど、翌月分のお金もう払ってるので、バスで一人でいってもらうことに。

次の習い事、何がしたいか聞いても、今は思いつかないと。
赤スポとかの野球とかサッカーは面白そーと前言うてたけどなー。
朝から送らないとあかんし。。。

一人でプール続ける可能性もあるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒川 | トップ | マネーショート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事