Fine@Day

知らんぷりしとこ

小川

2021年12月31日 | ザ・メニュー
コーヒー、買いそびれてて、帰りに成城石井で小川コーヒーのオリジナル買った。なぜかプレミアムより高い、オリジナル。言葉の使い方間違ってません?
で、オリジナルの方が美味しいねんなー。高いし当然か。

昨日は弟とサシで飲みに。
昔いったことのある店やったみたい。
なかなか美味しかったわね。大将こだわりのって感じか。熱燗チロリで温めてたなー。
2次会は怪しげな中華へ。
味も怪しげやったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食あたりやろ | トップ | 難波金融伝ミナミの帝王 土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・メニュー」カテゴリの最新記事