Fine@Day

知らんぷりしとこ

しゃーないか。

2007年11月05日 | その他
今日は午前中休んで腰の病院。

1年間、なんの変化もなく痛いままなんで。
検査やり直して、その後の方針考えましょうと。
手術かも・・・泪

月曜に検査いかなあかんらしい。

学生の時に手術したし。
働いたらプールとかいって腰をよくしようと思いつつ、
何もせず、気が付いたときにはもう手遅れと。

健康は失ってそのありがたさに初めて気づきます。
って、前に入院したときに思ったけど。

結局忘れてるし。自分の健康管理のできてなさが原因。



今日は、その後すぐに会社に行く予定が。
なんか住宅火災の保険料の見直しがどうのこうのとかいう葉書。

が、どうしても証書が出てこなく、送ってきたのかどう疑問になり、
代理店に電話。

「これって確実に送ってもらったの?」

「ハイ、送ったと思います。」

「思うとかじゃなくて、ちゃんと調べて下さい!」

「ハイ、すぐに調べます」

が、ちょっと探したらすぐに出てきた。

で、謝ろうと思って、すぐに電話したら別の人が出てきた。

「あの~、さっきの担当の人は・・・」

「飯食いにいってます。」

DATOYO。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱燗 | トップ | 半落ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-BOSS (~▽~@)♪)
2007-11-06 20:46:41
お互い背負うものが増えるんやから、いろいろ気を付けんとな~
オイラもまだ腰イタイ!!
返信する
ほんとに・・・ (いのっち)
2007-11-07 00:36:02
自分の体も大事にしていかないといけないですネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事