Fine@Day

知らんぷりしとこ

ほーっほー車

2014年03月07日 | 育児

今日も朝から洗濯して、掃除。
丁寧目に掃除機してたらあっという間に時間なくなり。
ほんとはスマホ買いに行ったりしたいんやけど。

昼飯作って洗いものしたらもう、ジョーを迎えにいく時間。

帰りにお友達と少し遊んで、公園いって、帰ったらもう晩ご飯作る時間。

今日は鍋しぎしました。
ナスのみそ炒めですな。
ナスが多すぎたように思ったけど、まーまー食べられるか。
油であげ焼きしたけど、レンジでチンのがよかったのかな~。
いろいろレシピもあるみたい。



最近、ユーが夕方に昼寝するようになってもて、
1時間半くらい爆睡するの。
すると、夜なかなか寝ない。

カミさんが風呂入ってる間に、両方いっぺんにぐずったりして大変や。

ま、かわいい寝顔やけど。
ユーは大きくなるにつれて、カミさんに似ていってるか。
ジョーとは兄弟に見えへんと言われることもあるみたい。

新しいユー語。

パトカー→コッコカー
消防車→ホーッホーシャ


明日はやっとこ週末やけど、朝から公園清掃ですは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナドナPC | トップ | かせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事