Fine@Day

知らんぷりしとこ

DIGA

2012年03月06日 | その他


DMR-BWT510
にしました。

500GB。カメラとすぐにつなげるのがポイント高かった。
ま、うちはBSもスカパもないし、容量は十分かと。

ただ、ビデオがSONYのSR11なんだけど、SR1までしか動作確認ができてなとのこと。
SR11からでもいちお、動画が取り込めることは確認してるけど、SR1ならもっといろいろできたのかな?
サポートに電話しても、よくわかりませんとのことだった。
まーこっちが何を聞きたいのかもよくわかってませんが・・・はっきり言ってビデオもぜんぜん使いこなせてないし。
ってか使ってない。

後からみたらええもんやと思うけど、ビデオとかカメラはどうも苦手。
心のネガに焼き付ける派ですは。どっちかっていうと。


ただまービデオのハイビジョンの画像が残せるようになったのでよかった。
パソコンの外付けHDD等にハイビジョンの画像だけおいといて、、、っとかいろいろ考えてけど、
ビデオ本体の容量にまだまだ余裕があるという・・・・・・
これからはハイビジョンで残せるのもっといろいろ使うようにガンバリマス。



そそ、書くの忘れてたけど、ジョーは水イボの治療を続けてて、
病院で麻酔テープ貼って、ピンセットでつまみとるんだけど、傍目にも痛そうで、
いつもジョーはモーレツに泣きます。

が、今土曜はガマンしたら連結バスのトミカを買ってやると言ったら、、、
なんとか泣かずにガマンしてました。
痛かっただろうにえらい。成長してるかな。
連結バスは普通のトミカの3倍以上なんでお父さんの財布も痛い。。。


今日も囲碁教室へ。
序盤で嫌になるくらい形勢悪かったけど、相手のミスにも助けられて勝ちました。
棋力あがってますねって先生にも言われてうれしかったけど、、、
KGSは7kのまんま。KGSで1Dになりたいです。
遠い目標ですが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラヴィノーヴァ | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事