Fine@Day

知らんぷりしとこ

おでのアディフープ

2021年12月21日 | おかいもの
adidasの靴やねんけど。
ずーっと、レーシングシューズっぽいていう理由でカントリーを履いてた。大学の先輩の影響やけど。
が、めちゃくそ値上がりしたので、アディフープにして、これがけっこうよかったのよね。
で、ボロくなったので、同じサイズ、同じ色を注文したのが一年位前か。
基本、土日のみなんで、そんなにまだまだいたんでないねんけど、日に日に小さくなってる。
我慢して履いてたけど、靴擦れがひどくなってもた。
縮むの?アディフープて。
前のそんなんならんかったし、いまでも前のたまに履くねんけど。

年末これで帰らないあかんし、もう宇治川に、捨てたるわ
足、甲高なのかサイズ合うの探すの大変なのよね

いらんとこはしっかり遺伝するので、ジョーもユーも靴のサイズがなかなか合わないの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドック | トップ | 靴擦れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかいもの」カテゴリの最新記事