Fine@Day

知らんぷりしとこ

打ち初め

2013年01月12日 | 囲碁
会社でMさんにいつものとおり3子で。
Mさん、幽玄で5段に再び昇級したとのこと。
俺、kgs6kのままなんで3子で相手になるわけないんだけど、
テケトーに手加減してもらいつつ、教えてもらいつつ打ってます。


木曜は無理に入ってきた石を取って勝ち。
金曜は、もうめちゃくちゃにしてしまい、時間切れで、
最後に検討というかしてて、相手の地の中でコウにする手段を発見。

結構最近は悩ませる手を打てるようになってきたかな~。
昼休みだけでは時間が足りなくなることがあるわ。
まー45分で打ってるのでね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R指定 | トップ | 淡路流 戦いを極める 3つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁」カテゴリの最新記事