Fine@Day

知らんぷりしとこ

寿司くいね〜

2022年08月03日 | ザ・メニュー



今日は、会社近くの立ち食い寿司のランチへ。
いつも結構並んでるけど、回転率がいいのよね。
会社に来てた外人さんに教えてもらった。
ランチはセットで頼む人が多いねんけど、外人さんは個別に頼んでたので、
僕も真似して、セットと個別を三貫ほど頼んだら、精算時にどう考えても計算間違い。
混んでる店なので、支払いの列にもなるし、昼休み終わりそうやし、
でも、こっちは間違ってないので、何回も説明してるんだけど・・・
結局、店のお姉さんみたいなオバはんのぶーちゃん、店長を呼びにいって、って、店長も職人なんだけど、
周りから見たらこっちが、店長呼んでこい!みたいに見えたかも。
結局向こうが間違ってて、謝ってはったけど。

寿司は値段の割には美味しいとは思うけど、めちゃくちゃな客の数を捌いてるので、
職人さんの握り方もすごいスピード。
みてて、すごいと思うけど、すごいと美味しいとはまたなんか違うのよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオンダラーベイビー | トップ | ほや2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・メニュー」カテゴリの最新記事