Fine@Day

知らんぷりしとこ

プール

2016年07月16日 | 育児
朝からジョーの学校の写生大会に参加してきました。



画像はユー画伯の作品です。ジョーの作品は先生に預かられました。なんか展示されるらしいです。


昼からはジョーとユーを連れていつものプールへ。
ジョー、前回やっとこ25メートルやったところ、今回は泳ぎ倒し。休みながらながら、連続で25を繰り返して100とか泳いでたなー。子供の進歩はすごいね。
チーも行きたがったけど、さすがに水辺で3人連れは無理ですわ。


帰ってからジョーユーチーを散髪。
ジョー、サイド6、トップ9、前を12で前髪無し、にしたけど前髪ないと可愛くないなー。
ユーは軽く前髪残した。
チーのはカミさんが途中からやってくれた。女の子だしね。


今回久々の東京でしかも雨で疲れてしもて、今日もまーまー、疲れたけど、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事