はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行、お試しサドル

2008-03-16 | 修行
今朝はさっそく昨日借りたお試しサドルでお試し股間。
いつものランド往復に行って来た。

で、およっ
もしかしていいかも~
アリアン君より痛くないかも~
といい感触を得たのでした

落車の痛みもだいぶんよくなった。
まだあちこちと筋肉痛は残っているけれど
気をつけないといけませんね。怪我をしたらそれこそバイクに乗れなくなっちゃう気を引き締めていきましょ

午前中は久々に家のお片づけ、もうすぐ衣替えもやらなくちゃだな・・・
そして午後からはお墓参りに。

で、帰ってきて地図を買ってきた。
見やすいよと教えてもらったライトマップル。広範囲をカバーするツーリングマップルも重宝だけれど、ロングランをするときにはもう少し細かい地図がほしい。
この2冊があればどこでも行けそうよ。薄くて軽いし、開いて置いても閉じないし使い勝手がよさげよ。あっ、埼玉もいるかな
ジョン・レノン・ミュージアムランとか。
またまた地図を見てニマニマするのであ~る

☆ 本日の修行 バイク 49km 

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wildfire)
2008-03-17 12:46:55
地図見てニマニマ、わかるわかる。
昔のチャリツーリストは白地図使うんだよね、国土地理院の。
で、走った道赤く塗ってまたニマニマ


返信する
Unknown (まき)
2008-03-17 20:41:54
wildfireさん、白地図が真っ赤に染まっていくのがまた楽しいのですよね。
本当、地図を見ていると今度はどこ行こうって夢がどんどん膨らんで楽しいのです。
実際に走ると地図を進行方向に回さなくちゃ見られないほど方向音痴なのだけど
返信する

コメントを投稿