はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日はツ~キンバイク

2008-03-15 | 修行
今朝はあちこち痛くて、起きる気力なし。
で、ランもお休み

土曜日だけど、今日は出勤なので、自転車で
昨日の落車のダメージが結構来ている・・・が、ランと違って自転車は平気
でもやっぱ、ギアがおかしい~うまいこと変わらないよ
帰りにお店に寄ってみてもらわなくちゃ。

で、時間がたつに連れてカラダのあちこちが一層痛くなってきた
右側に倒れたので、右側全体に打撲なのだが、夜から肩には痛みがあった。
で、朝になると一層痛いしあがらない。
お昼を越えると首の左側やら、内腿やら背中やら・・・内出血もちらほら。
なにより右肩が痛くて腕が上がらない~
なので、スイミングはお休みした。うう~残念。泳げない事もないけれど、あまり負荷かけたくないものね

で、キューブさんに寄って、リッジ君と修理してもらいながら、サドル試乗。
結局、コレがほしくてコレと同じのを試乗したいがお試しサドルはフライトしかない。そしたら店員さんの私物が同じSLRでそれをはずして乗らせてくれた。で、どうしても自分のにつけて乗ってみたいというとそれをレンタルさせてくれた。やっぱり自分のにつけて乗ってみたいですよね。
明日、子どもが寝ているうちにちょっと乗ってきます。昼間は無理だけど。

これもダメならフライトゲルフロウを借りてみようと思います。

今度は納得いくまで股間あわせ
といいつつ、絶対『白』だとか見かけ重視しているけれど

☆ 本日の修行 バイク 45km

写真は通勤途中、多摩川の菜の花。春ですねぇ

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行


最新の画像もっと見る

コメントを投稿