はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日の言い訳

2009-07-16 | 言い訳
今日は小学校の個人面談。

マジェで出勤、お昼まで。
それでも帰る途中にタピオカ粉を買いに田園調布、『富澤商店』へ。
で、帰宅、学校へ。

真面目な顔して先生とお話してきました。
ハイ、本当です。

で、夕食後、またポービリア。

今度は水分量を加減して20cc減らしてみて、なかなかいい感じ

と思ったら・・・

あかん・・・

また広がってしもた

う~ん、まだやわらかいんや・・・・

この前はもう一度焼いたら「南部せんべい」のようになってしまったので、今回はそのままにしておこう。
ほんのちょっとモチッとした食感があります。
本当はね、もっと丸くてとってもモチッとしておいしんです~。
FUNFUNトレイルランで間瀬さんが作ってくれたもの。

「ポービリア」(もちもちパン)です。「南部せんべい」ではないのよ

また作ろう・・・

こんなんしてたから言い訳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿