はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

青梅マラソンにポチッ

2011-10-30 | Weblog
写真は先日の小学校の『地区別運動会』のリレー。
その地区の5校ほどの6年生だけが集まって行われる合同運動会。



お姉ちゃんはリレーの選手、『激走』
がんばって走りました(^^)/
結果はイマイチ、追いつけなかったけれどね。

子供たちががんばっている姿は感動するんだな~
負けちゃぁいられないね。

つ~わけで???
東京マラソンも外れたし、三浦トレイルも無理、三浦ハーフはおねえちゃんの試合がありそうであきらめたし

青梅マラソンにポチッ
ただし、当番と重なったらあきらめると言うことで。

去年は2月3月に、三浦縦断トレイル、東京マラソン、三浦ハーフと三本走ったのに
今年は1本もないんぢゃ練習しなくなっちゃうものねぇ。

にゃっはははは~出ました!!


ポチッとせんと始まらん。
行けるか行けないかは後の話だ。


超やり投げ(投げやりのもじり)
超いい加減(いつものこと)
超自分本位(こちらもいつものことか(~_~;))

一応、お姉ちゃんは小学校卒業だし、ドッジボールや学校でも納め会とかお祝い会とか中学校の準備とかいろいろあら~なと

2月3月は、そんな予定を最優先してたまにゃぁおか~さんらしく
過ごそうと思っていたんですわ。

でも東京マラソンも外れたし、三浦縦断トレイルも三浦ハーフもあきらめたし、
そんなときに

『青梅二次募集』だもんね。
ま、流れとしてしゃぁないね。

その二次募集、スポエン見たら、10/20に終了となっていて、なんや、20日と30日の見間違いか、やっぱそろそろ老眼鏡いるかなと思たら
やっぱ今日やった。

つ~わけで無事ポチできたんで、青梅に行くつもりです(^^)/

やるからには頑張りなさい~!!と思ったら

↑↑↑
ポチッと一発応援をお願いします!(^^)!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿