garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

トリニティー・サマースクール

2008-08-18 | 私のおすすめ♪ちょっと一人言



今日はグレイスホームページにもリンクされている
子供とお母さんのためのカルチャースクール「トリニティー」でのサマースクールでの1日

「ネイティブ講師と英会話マナー(写生&ランチ)」 in Grace.


可愛い子ども達とルーベン先生・カトリーナ先生


お店でのマナーを英会話で学びながらガーデンを写生して、ランチのひと時を過ごしていただきました。

子供たちもお行儀良く、すべて英語でさすがの発音

私もその英会話、参加したい!と思いながら楽しませてもらいました。

今日は猛暑も一休み…

お天気も良く写生日和でした。

またお花がたくさん咲いている季節にぜひいらして下さいね。

Thank you for coming.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。