garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

トリニティー・サマースクール

2008-08-18 | 私のおすすめ♪ちょっと一人言



今日はグレイスホームページにもリンクされている
子供とお母さんのためのカルチャースクール「トリニティー」でのサマースクールでの1日

「ネイティブ講師と英会話マナー(写生&ランチ)」 in Grace.


可愛い子ども達とルーベン先生・カトリーナ先生


お店でのマナーを英会話で学びながらガーデンを写生して、ランチのひと時を過ごしていただきました。

子供たちもお行儀良く、すべて英語でさすがの発音

私もその英会話、参加したい!と思いながら楽しませてもらいました。

今日は猛暑も一休み…

お天気も良く写生日和でした。

またお花がたくさん咲いている季節にぜひいらして下さいね。

Thank you for coming.



グレイス真夏の晩餐

2008-08-02 | グレイスの美味しい時間&『~MENU~』
毎日の暑さで、身体も疲れ気味ですね。

グレイスの夜は、予約制で肉料理などもお出ししております

夏の晩餐コースメニューを紹介いたします。



前菜は天使のエビを使って…



サラダ 和風ドレッシングです。パリパリが人気です。



メカジキのアクアパッツァ  



キノコのリガトーニ   これはお客様のリクエストでした。



自家製ピッツァ  薄く仕上げているので、ビールにも合います



3種のお肉のプレート・リゾット添え
豚肉・若鶏のローズマリーロースト・和牛のヒレ肉のロースト、バルサミコソース

少しづつ3種も、というのが嬉しいです。



冷製パスタ・トマトのカベリーニさっぱりと最後にパスタでした。

今回はアルコール中心でしたので、スイーツはありませんでしたが、
お客様のご希望で、ワッフルやケーキ、ジェラードの盛り合わせも、
ご予算に合わせて組み合わせております。

誕生日・記念日のサプライズも出来る限りの協力をさせていただきます。