共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

わたしの体調不良

2013-11-11 23:01:28 | 美容、健康
先週末から、初冬な空気になりました

キルティングのジャケットとストールが手放せないなと思っていた土曜日、なんだか寒気が…

ノドも痛いし、これは…やばい気がする

ばあば(わたしの母)に葛根湯のドリンクをもらいゴクゴク。

苦いけど、ききそう~

自宅へ帰ってからは、レッグウォーマーと靴下を履き、あったかいベストを着込んで布団に入りました。

日曜日は、葛根湯ドリンク+生姜湯

さらに、ネギたっぷりのうどんを食べてお腹と背中にホッカイロを貼りました

ネギたっぷりのうどんは、夫(40歳)にも好評

今週は6連勤です、お休みしてられません

月曜日は、鳥肉団子入りの鍋

これは長女(1歳)に好評でした

この冬の定番にしようかな~

まだ健康と風邪の間をウロウロしてる感じですが…風邪の引き始めには葛根湯

引き続き、葛根湯と厚着とあったかメニューで乗り切ります




最新の画像もっと見る