共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

日焼け

2013-07-21 13:02:40 | 美容、健康
土曜日、小一時間子ども達とお散歩に行きました

曇り空だったので、顔だけサラッと日焼け止めを塗り、帽子をかぶってお出かけ

夕方、なんだか腕がヒリヒリ…赤くなってるー

しっかり日焼けしちゃってました

わたしは日焼けすると、赤くなって痒くるタチ…

すっかり油断してました

かゆい~

そうだ、何か塗ろう

薬の入ってる棚をガサガサ。

あったのは、長男(5歳)がもらった汗疹のくすり。

これは確か日焼けにも効くハズ!とヌリヌリ

すると、スーッと痒みが引きました

お薬の説明書きを見てみると、やっぱり日焼けに効くと書いてありました

カラミンローション、ステキです




最新の画像もっと見る