共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

葛西臨海水族園

2014-05-06 18:13:02 | お出かけ
今年のGW、唯一家族全員がお休みの5日は長男(6歳)の希望で葛西臨海水族園に行きました
(*^^*)

気合いを入れて5:30起き!

前日には「8:00に出るぞ~!」なんて言ってましたが、実際は

⚫︎お弁当作り(と言っても私と長女(1歳)分&簡単なおかず)

⚫︎子供たちと夫(40歳)、7時過ぎ起き

⚫︎長男「8:00に行かないと間に合わない!」と不安になる(笑)

などでバタバタして、出発は8:50でした
f^_^;)

ただギリギリでしたが第1駐車場に停められたし、水族園の入り口に着いたのは10時前後とちょうど人がはけたところだぅたようで、行列も短かくベストだった気がします。
(^_^)v

長女(1歳)ははじめのうち真っ暗な館内に

「こわいー」

と目をおさえてましたが、徐々に慣れたようでじっとお魚を見つめていました。



鯉のぼりならぬ『マグロのぼり』をみんなで発見したり、ビッグなマグロを見たり、レストランでお子様ランチ(マグロの形のお饅頭がついてきます)を食べたりと充実な1日でした。
(*^_^*)

帰りは13時に駐車場を出てお昼寝しながら
(( _ _ ))..zzzZZ

良いペースでお出かけできました。

ゴールデンウイーク唯一のお休み、家族サービスできたかなと思います
ε-(´∀`; )







最新の画像もっと見る