共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

連休明けの残業

2014-05-07 23:42:51 | おしごと
連休最終日、私は仕事だったのですがとっても忙しくて仕事が山積みに…そんなわけで連休明けの水曜日は公休日出勤&残業でした
(-。-;

いつもなら水曜日は長男(6歳)の通級の送り迎えをしますが、この日はお迎えの時間帯に中抜けさせてらもらって、ばあば(わたしの母)と一緒にお迎え→私の職場まで送ってもらいました。

そこからまた仕事をして、帰りは電車の中でおにぎりとシュークリームを食べて帰宅は20時過ぎ

バタバタお風呂に入って歯磨きしてお薬を飲ませて…就寝は21:30近く
(>_<)

しかも長男はお昼寝したせいか「眠れない…」と言ってグズグズしてました。

明日の朝がコワイです。

(私はと言うと、21:45~翌5:30まで爆睡でした
(^◇^;)

明日もばあばに来てもらって残業予定。

でも19:30までには帰宅して、子供たちとちょっとでもまったりな時間を作ろうと思います!
p(^_^)q

最新の画像もっと見る