共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

長女(1歳)、小児科へ

2013-08-31 19:44:58 | 子育て
土曜日、長女(1歳)はばあば(わたしの母)と一緒に小児科へ行きました

かかりつけは夏休みだったので、先日1回だけかかった小児科へ。

ネット予約が出来るので便利

7時ちょうどに受付して、午前中の4番でした。

ここの先生も良い先生です

喉がはれてるのと、鼻水で夏風邪かなと

鼻水をすってもらい、お薬を頂きました

小児科へ行く頃には平熱だった長女

わたしが帰宅した頃には何だかすっかり元気になってました

ただその代わりに長男(5歳)が37.3度

今朝、保育園に行く前に

長男「早お迎えがいい…」

と言ってたのは体調が悪かったせいだったのかな

ばあばに早お迎えしてもらって良かった

早く良くなりますように




最新の画像もっと見る