共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

長女(0歳)復活

2013-06-10 16:46:37 | 子育て
先々週から体調を崩してしまい、ずっと保育園をお休みしていた長女

2日前から平熱に戻り、昨日は便がほぼ元気なものになり、今日は久しぶりに保育園へ行きました

先生にお願いするときにはさすがにベソをかいてましたが、その後まもなく泣きやんだようです

わたしも元気になり(昨夜は頭痛+38度でした)、今朝はみんなで仲良く出発しました。

健康ってつくづく大事だなぁと思います

昨夜は寝込んでた+今朝は寝坊したので、帰宅したら
•食器洗い
•洗濯物
•お米とぎ
•お風呂洗い
•夕飯作り
などなど山積みですが…頑張りすぎないでテキトーにやりまーす(笑)


最新の画像もっと見る