共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

可愛い坊ちゃん!?

2014-02-16 23:50:15 | 長女
日曜日、元気になった長女(1歳)を連れて家族でスーパーに行きました。

駐車場に車をとめ、階段を降りようとしたら、すれ違ったおじさんが階段入り口の扉を押さえて待ってくれました。

「ありがとうございます

と長女の手をひきながら、お礼を言って通り過ぎると

「可愛い坊ちゃんだね~」

…坊ちゃん?

…坊ちゃん!

この子は女の子です~(-_-;)

この日の長女の服装は

長男(5歳)のお下がりのベージュの上着とネイビーのズボン。

確かにボーイッシュな服装

そして実は長女、わりと男の子顔です。

これまでにも間違えられた事が何回かありました;^_^A

長男も赤ちゃんの頃によく女の子と間違えられたっけなぁ。

もとも赤ちゃんて間違えやすいのか、我が家の子供たちが中性的な顔なのか…。

でもどんな顔でも親にとっては世界一


可愛い坊ちゃんな長女でした^ - ^












最新の画像もっと見る