ガレージライフ

バイク 時計 車 アウトドア 日常のあれこれと

キリンラーメン

2017-08-23 19:31:11 | 日記
最近よく食べる永谷園 煮干しのちからラーメン
作ってるのが旭川の藤原製麺のせいか
旭川ラーメンスタイルの味と麺
おいしい!!


同様のシリーズでしじみ味
うーん 味はまあまあかな
あとカニ味もあるけど・・
それはイマイチ


最近スーパーで見つけた
キリンラーメン・・・!!!!!!!!!
おお このパッケージデザイン
このネーミング

ス・テ・キ





なんでも昭和40年に愛知県碧南市を中心として
西三河地方で発売された、地元のソウルフードらしい
http://kirinramen.jp/

みそ しお しょうゆ とあるけれど・・
とりあえず無難にみそを購入
味は  うーん・・
普通のあじ 笑 でも 辛い・・
なんか マルちゃんの味噌ラーメンに
間違ってコショウを入れすぎたら
こんな味になるって感じか・・

でもこのデザインだけで
十分な購入価値あり
ははは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
26,27 (黒エス)
2017-08-25 13:31:26
お疲れ様です。明日、行けたら百人浜です。小樽のジェベルの方は確実に行くそうです。焚火したいっす。よろしくどうぞー
返信する
26,27 (なか)
2017-08-25 16:16:22
了解です。薪とホッケとエビもって14時から15時ころ現地着予定です。よろしく~
返信する

コメントを投稿