1400GTR ローシート物語。
ボブ邸に1400GTR氏が納車された時は既に、シートはGELコンフォートに変更され、更に社外ショートリンクでローダウン化を施してありました。
標準ノーマルシート君はビニールを被ったまま数ヶ月が過ぎていったのでした。
やがて、1400GTR氏は社外ショートリンクを(車体のディメンションに差異が生じるので)純正ノーマル仕様のリンクに戻し、再度ローダウン化のため、リヤサスを英国製のナイトロンショートサスに変更したのでした。
? http://blog.goo.ne.jp/garage009/d/20071214
①ショートサスのローダウン化に刺激されたノーマルシート君は自分もローシートに変~身しようと決意し早速、裕○氏のアトリエに向かったのでした。ノーマルシート君はシートの素材を決めた後、色はどれにしようかと楽しみながらカラーサンプルとにらめっこしていました。
②その後、裕○氏からメールが届きました。http://clionespeed.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/1400gtr_f9d3.html
③途中経過・・。http://clionespeed.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_cebe.html
④そして、シート皮が届きました。http://clionespeed.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_c49c.html
⑤手作りオリジナルシートはミシンの縫い目が魅力ですよ。http://clionespeed.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/1400gtr_6343.html
⑥完~成!http://clionespeed.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/1400gtr_2998.html