u477

ブログ「u477」

1400GTR ローダウン

2007年12月14日 21時57分20秒 | 1400GTR

Img_1839 んッ?テクニクス?

Img_1841 実はナイトロンでした。                                 

 

 

Img_1842 開~梱!

Img_1843 内容部品たち。                                      

 

 

Img_1844 ナイトロンのシールとアルミ削りだしのトップキャップ。

Img_1845 プリロードアジャスター。                                   

 

 

Img_1846 Img_1847 RACEシリーズだけの2WAYコンプレッションアジャスター。                      

 

 

Img_1848 リバウンドアジャスターと車高調整用のハイトアジャスター。                         

 

 

Img_1849

取り扱い説明書と                                                 

 

Img_1850Img_18512種類のブラケット。                          

 

 

 

NITRON RACE-SHORT/ Type                                                

Img_1860 翌日の事ですが、

Img_1859ノーマルのセンターサスを取り外します。               

 

 

Img_1861

Img_1862 このように・・・                                         

 

 

Img_1863 Img_1864 消えました。                                         

 

 

Img_1865

ノーマルサス君はこんなところで背いくらべ?                                

 

 

Img_1867 Img_1869

Img_1870 各種アジャスター達。                          

 

 

Img_1871 

ナイトロン(英国製部品を日本人による組み立てシステム)が

Img_1872ついにボブ邸の1400GTR氏に取り付けられました!                       

 

 

291記念すべき2007年12月16日(日)ですかね?ショック長で30mmショートのセミオーダーサスなので、足つき性に効果が出ます。                                   

 

 

 

304 同日、ボブ邸の1400GTR氏に

298ナビも装備されました!                                   

 

 

0006705307l_2なぜナビが旧機種のC-323http://www.bolt.co.jp/bike-navi-gps/mio_c323-bike-navi_c323.aspなのか?

307カワサキショップの石〇からたのまれてしまった・・から。                               

 

 

尚、ナビの電源はサインハウスDC12V USB-DC5V変換パワーケーブルで直接バッテリーから供給している。                                                             

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1400GTR 走行距離 伸び悩み! | トップ | 2008年 明けおめ! »

1400GTR」カテゴリの最新記事