真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

そば家 鶴小

2009-09-11 | 沖縄の食堂
『デニーズ』とか『吉牛』とか、たまに食べると美味しいですよね
万人向けというか、クセがないというか、規格物というか
この『鶴小』も、そんな位置のお店です



家族連れにも良さそうです



私は、やっぱり、作り手の人柄が伝わってくるようなお店が好きだな~
ここのすぐ斜め向かいにある『ちゃたん食堂』は、そんな食堂ですが、お客さんが入っていません
この『鶴小』は、お客さんがいっぱいでした

きっと私の感覚も既に時代遅れなんだな~




こんな「そばまかい」で食べたら、私の作るインスタントそばでも美味しく感じるかも
こちらで買えます、クリックしてね






最新の画像もっと見る