真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ポークたまご おにぎり

2008-03-19 | 沖縄のおいしいもの
空港で、食堂に行く時間がないときは、おにぎりを買って機内で食べます。

おにぎりを買うとき、いつも買ってしまう「ボーク玉子」
人参シリシリ入りだって美味しそう
でも、220円は高くないですか~ファミマさん



こちらは安い、シンブル「ポーク玉子」
1F到着フロアの売店で売ってます。ここは、お弁当も安いです。



そして、搭乗口近くで更に買ってしまった
ちゅら豚カツサンド(だったかな?)
これは美味い



カリットと焼いてジュワッとおいしい!「わしたポーク」シリーズ
~沖縄県産素材使用~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり (ターコ)
2008-03-19 23:41:11
ポーク玉子のおにぎりってポークと玉子と人参が入っているのですかあ?

カツサンドのお肉が厚くて美味しそう
返信する
ターコさんへ (gangaze)
2008-03-20 09:49:36
ポーク玉子は、普通はスパムのスライスと玉子が入っています。
これは、人参入りのスペシャルバージョンですね
返信する