真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

台風「ヤギ」

2006-09-22 | 沖縄生活
以前に「台風の名前」のところで、今年の台風13号の名前は「ヤギ」になるという話をしましたが、台風14号の間違いでした。ごめんなさい。
上の写真は、前回13号が来る直前の波立ち始めた砂辺海岸です。



現在、台風14号「ヤギ」は、太平洋を日本方向へ向かっているようです。
今週末は、どうなるでしょうか。
頼むよ、ヤギくん。あまり暴れないでね。






↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう





↓台風の時は、なぜかソーミンチャンプルーを食べる人多し?
《横浜より発送!》【店長オススメ】手軽に簡単! ソーメンチャンプルー アワセそば 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たね (ヤースー)
2006-09-22 09:09:46
おはよう!!ついに「ヤギ」さん台風が来たね。

最近の台風は、近づいて強くなるから怖い感じがする。



今度は、「ウシ」さん台風が来るかも!!

返信する
ヤースーさんへ (gangaze)
2006-09-22 18:17:58
右方向へ回りそうな感じになってきましたね。

日本の台風の名前は「コップ」とかもあるらしいです。

もうちょっと、考えられなかったんでしょうかね。
返信する
相互リンクのお願いです。 (沖縄穴場)
2006-09-22 21:27:41
リンクさせて頂きました。

よろしければ相互リンクを

お願いしたいのですが?

私は沖縄を中心に南の島の旅行を

ホームページに載せています。

http://tabisuki.lolipop.jp/

沖縄穴場

ぜひ見てください。
返信する
こまるーーー (さとっち)
2006-09-22 21:31:22
ヤギ君には来て欲しくないのですが・・・影響が出ています。 明日はたぶん・・西伊豆に逃げるでしょう~ お客が沢山居る時に台風がやってきて余分な仕事を増やしてくれるんだよね・・・ε-(ーдー)ハァ 嫌だ嫌だ・・・ 沖縄はどうですか? ヤギ君の影響でていますかね? 知り合いが沖縄に行っているので・・・大丈夫かな・・・
返信する
沖縄穴場さんへ (gangaze)
2006-09-23 09:22:01
拝見しました!

すごい内容豊富なホームページですね。

まだ、ごく一部しか見れてないのですが、いろいろ参考になる記事も多くありました。ありがとうございます。これからまた少しづつ見させていただきます。

ぜひ相互リンクさせていただきたいと思います。

沖縄穴場さんの相互リンクページを見ると、オリジナルのアイコンを持っている方が多いのですね。ちょっとうらやましいです。私も作りたいなぁ。

返信する
さとっちさんへ (gangaze)
2006-09-23 09:31:44
そうですね、東伊豆は影響があるでしょうね。進路が右方向にそれているようなので、沖縄はそれほど大きな影響はないと思います。伊豆の方が大変ですね。
返信する