真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

反抗期

2007-12-12 | 犬と沖縄暮らし
犬にも反抗期って、あるんでしょうか。
ラブラドールレトリーバーのジュニアは、2才9ヶ月です。

海に向かって棒を投げると、以前は喜んで取ってきたのに、最近は近くまで行くのに、わざと拾って来なかったり、拾っても戻ってこなかったりします。

動画
↑これは、ちゃんと拾ってるけど、途中で捨ててるバージョンです。
どう見ても、反抗してるようなんですが・・・




ストラップ ラブラドール イエロー
こちらで買えます。クリックしてね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「なめとりますねん ワン!」 (hideo・・・海の記憶)
2007-12-12 23:06:52
「棒拾い遊びはもうおもろーないねん」
「あんたら、自分でなげおった物は自分で拾い行かなあきまへん」
「だいたい拾ってきて、わてのこと誉めたりしますけどぉ、わて、ちぃーとも嬉しくあらへんねん」

・・・ゆーとりまんねん、きっと(笑)
ではでは♪
返信する
反抗期? (ターコ)
2007-12-13 01:09:13
ジュニアにトドさんが遊ばれているみたいです。
棒をくわえて持ってくると思っているトドさんの反応がおもしろいのでしょう!

「アッ!」とか口笛を吹いたりして、完全にジュニアに遊ばれています。

面白くて何回もいろいろ見てしまいました。
返信する
hideo・・・海の記憶さん (gangaze)
2007-12-13 16:45:40
なーるほど。
ただの棒拾いでは、単純すぎて、もう面白くないわけですね

返信する
ターコさんへ (gangaze)
2007-12-13 16:48:38
何回も見ていただいて、ありがとうございます

そうかぁ、いろんなバージョンがあるのは、反応を見て楽しんでるわけですね



返信する