真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

オリオン・ビアフェスト 伊禮麻乃

2006-08-20 | 沖縄の音楽
行ってきました! オリオン・ビアフェストinコザ ライブ。
伊禮麻乃ちゃんですよ~。



顔もかわいいし、唄もうまいね。

FM沖縄の「デリシャス・オアシス」聴いてみてね。



どこから、こんなに集まってきたのかと思うくらいのたくさんの人です。
隣の会場でやっているエイサーまつりは、もっと大勢なんですよ、ビックリ。

20日(日)20:15から、D-51も出演します。





↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ・・ (さとっち)
2006-08-20 07:30:10
すごくかわいい人ですね~ 

オリオンビール最高です!!! 個人的に良く買いますよ!!!
返信する
いい感じで (ヤースー)
2006-08-20 09:37:25
gangazeさん、おはようさん。

ビアフェス行ったんだね。さすが行動派。



伊礼アサノさんは、いいよね。

歌よりもFMのトークで惹かれました。

がんばってよ。
返信する
さとつちさんへ (gangaze)
2006-08-20 12:58:09
ほんと、かわええ!のよ。

実物を見たら、目がハートになっちゃいますよ。

一番前で写真を撮ってきました~。
返信する
ヤースーさんへ (gangaze)
2006-08-20 13:02:19
ヤースーさん、こんにちは。

行ってきました!

ラジオで聞くと、話から素直な性格が伝わってきますよね。

聴いているほうが励まされるような感じです。

ほんとに、がんばってほしいなぁ。



返信する
残念ながら (SAY)
2006-08-30 20:45:18
その頃、那覇で飲んだくれてました・・。

せっかく沖縄にはいたんですが、やはり交通を考えてあきらめちゃいました。

翌日も誰もいない某ショップをスルッと通って、これまた那覇で・・。

麻乃さんの生声は聞きたかったなー。
返信する
SAYさんへ (gangaze)
2006-08-31 16:49:41
そうですね、那覇からだと遠いですよね。

帰りもつらいし。

麻乃ちゃんの生声は、きっとまた聞く機会があると思いますよ。
返信する