真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

オリオン・ビアフェスト

2006-08-19 | 沖縄生活
沖縄全島エイサーまつりと同時開催のオリオン・ビアフェスト。
伊禮麻乃を聴きに行きたいな。
なんでエイサーと同じ日にやるのでしょう。違う日にしてくれればいいのに。



うるま市のエイサーも同じ日だし。



沖縄工芸まつりまで同じ日なんですよ。全部、行きたい!
どうする、ワタシ?(無理だって)





↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまこれんじゃー)
2006-08-19 22:24:43
1月からずっと潜っていません

色々あって

一段落したら沖縄で潜ろうかな・・・





もし、そうなったら面倒みてやってください

でも、オリオンフェスタには間に合いそうにありませんが
返信する
Unknown (なると)
2006-08-20 00:18:15
イベントがたくさんあって楽しそう~!

行けるわけないのに、どれに行こうか真剣に悩んでしまいました。(;´▽`A``

私なら工芸まつり!

返信する
Unknown (masa)
2006-08-20 07:53:24
こんにちは。

とてもうらやましい悩みですね。

私は沖縄には行けないので、沖縄全島エイサーをネット中継で観ることにします。
返信する
なまこれんじゃーさんへ (gangaze)
2006-08-20 12:48:40
さっきも干潮のときに、なまこれんじゃーさんに代わって、なまこ観察しておきました。

端っこから出てる、手のようなもの、なんていうんでしょうか。にょろにょろさせてました。エサを取っているのかな。あ、写真を撮ってくれば良かった。今度、撮ってきますね。

なまこれんじゃーさんが来る時まで、代理で大事に育てておきますので、ご安心を。(?)
返信する
なるとさんへ (gangaze)
2006-08-20 12:51:37
かなり激しい雨が降ってきました。

夕方まで止まなかったら、エイサーは中止かな。

工芸まつりは行ってきましたよ!

後で、報告記事を書きます。

返信する
masaさんへ (gangaze)
2006-08-20 12:54:16
こんにちは!

確かに贅沢な悩みでした。

ひとつ行けるだけでも幸せですよね。欲が深くていけないなぁ。反省反省・・・。
返信する
ってゆうか (frappucci)
2006-08-21 13:49:41
後日UPされたブログ見ると、どうも結局

全部行ったのでは?!疑惑が…?!
返信する
frappucciさんへ (gangaze)
2006-08-21 18:00:01
ははは・・・惜しい!

うるま市エイサーまつりは行けなかったんです。

いやもう、こんなに行ければ大満足ですけどね。

返信する