真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

オキハム

2009-06-05 | 沖縄のお土産
もう何度も来ている方は迷いますよね、沖縄のお土産
いつも「ちんすこう」じゃね

そんなときにお勧めするのが「オキハム」製品です
普通のハムもいいけど、ポルトギューソーセージもいいですね

オキハム製品

人気NO.1は、「タコライス」だって



タコライス5袋入り680円、サンエーから
こちらで買えます、クリックしてね



    P.S. 明日から一週間「紅海ダイビング」に行ってまいります。
      帰ってきたら、エジプト情報をお伝えしたいと思います
      それでは、行ってきまーーす


      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまき)
2009-06-05 17:39:32
いつも、お世話になってます。
安いとこ探したり送ってもらったり
まっ、タコライスはこれが定番だし、ポーク缶とか
粗引きソーセージとか・・・

返信する
Unknown (いとまき)
2009-06-10 09:27:00
んにゃ・・・沖ハム=タコライス

しかしよ~~~っ

紅海・・・保護区で中性浮力ダイビングで・・・
ついつい触りたくなるがいけないんでしょ。

それより、海賊にねらわれないか~~~っ
返信する
いとまきさんへ (gangaze)
2009-06-15 19:21:19
海賊に教われずに、無事に帰って参りました~

レッドシーは、色彩が濃くて綺麗でしたよ

シャルムエルシェイクも、面白い町でした
返信する