真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

沖縄の秋

2006-08-19 | 沖縄生活
以前に、沖縄に秋はあるんだろうか、という話をしましたが、ありましたよ!
昨日から、風が秋風です。今朝、犬の散歩に砂辺の堤防へ行ったら、赤とんぼが飛んでいました。
偶然かもしれませんが、全島エイサーまつりが秋を連れて来たように感じます。



チビッコ達も、ちゃんと練習してるんだなぁ。リズム感は大人に負けていません。



“かわいい”なんて言ったらおこられそうな勇姿です。カッコいい!






↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (さとっち)
2006-08-19 07:15:36
秋をつげるお祭ですか! 街がお祭なんですね!! 楽しそう! みてみたいな~。 

このお祭を見るのには今の仕事を辞めない限り見にいけそうにないです・・・(泣)
返信する
さとっちさんへ (gangaze)
2006-08-19 16:53:39
そうですね。

夏は、一番忙しいときなので、旅行なんて出来ないですからね。

冬の沖縄も楽しいので、ぜひ冬にめんそーれ!
返信する
トンボ (あつし)
2006-08-19 21:12:16
そう!。私の家の周りもトンボが大量発生してます。台風が通過したからかな。しかし、夏→秋というより、真夏が夏になった感じですね。蒸し暑い!。
返信する
チビッコ (ゆうゆ)
2006-08-21 00:37:11
エイサー青年はかっこいいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



で、エイサーチビッコはでぇーーじかわいいねぇー^^
返信する
チビッコ (ゆうゆ)
2006-08-21 00:38:50
エイサー青年はかっこいいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



で、エイサーチビッコはでぇーーじかわいいねぇー^^
返信する
あつしさんへ (gangaze)
2006-08-21 07:59:21
なーるほど。真夏→夏ね。そうかも。

昼の日差しはあいかわらず痛いけど、夜の風が過ごしやすくなりました。
返信する
ゆうゆさんへ (gangaze)
2006-08-21 08:04:56
チビッコも、ちゃんと振りを覚えて合わせてるんですよ。

この子が大きくなったら、きっと立派な青年団長になるんでしょうね。頼もしいです。
返信する