真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

沖縄全島エイサーまつり

2006-08-18 | 沖縄観光 中部

全島エイサー道じゅねーに行ってきました。
興奮状態なので、とりあえず速報写真をアップします。



明日もあさってもあるので、とりあえず沖縄行きの飛行機に乗っちゃいましよう!

沖縄全島エイサー祭り



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい (あつし)
2006-08-18 22:09:50
全島エイサー祭、行きたいですねー。どんな感じなんでしょ。浦添のように広場で代わる代わるやるのか、那覇のように広がってやるのか、それとも。しかし、遠い。
返信する
Unknown (なると)
2006-08-18 23:15:49
楽しそう♪祭だ祭りだ~♪

なるとは今年も祭りに行けなかったよ~(*TдT*)

夏休みがほしい。。。

そしたら沖縄に行けるのになぁ。。。
返信する
Unknown (NIKKI)
2006-08-19 00:12:19
や~、いいな。

生で見て興奮したいな。来年はこれに合わせて行くか!!
返信する
あつしさんへ (gangaze)
2006-08-19 16:47:04
金曜日の道じゅねーは、道を移動しながらやります。土曜と日曜は、会場でやります。

私は、初めて道じゅねーを見ました。やっぱりエイサーは道でやるのがいいな。

でも、会場のを見たら、そっちもいいかも。
返信する
なるとさんへ (gangaze)
2006-08-19 16:48:46
夏休み、ないんですか、なるとさん。

それは悲しいですね。

お祭りって、なぜか興奮しますよね。血が活性化するような気がするなー。
返信する
NIKKIさんへ (gangaze)
2006-08-19 16:52:01
オリオン・ビアフェストも同時開催だし、いいですよ。

二倍、特したような感じです。

来年も同じかどうかはわからないですが。

でも、コザ十字路に、音楽館のようなもの(正式名称忘れました)を建設中なので、来年の

方が、賑やかになるかもしれませんね。
返信する