真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

もういくつ寝ると

2007-12-25 | ダイビング砂辺
よかった~クリスマスイブが終わって
もうなにも怖いもんありませんよぉ。
いつも海はそこにあるしねっ



ほんっと、沖縄の海は素晴らしい



お正月も潜るぞー




特にこの一年が勝負!という人におススメです。
お飾り 伊勢光 大願成就
こちらで買えます。クリックしてね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあー (ターコ)
2007-12-25 23:34:46
もう今年も残り少なくなってきたのに、潜っているのですか?
こちらはやり残した事を後悔しつつ必死で帳尻を合わせようと躍起になっていますface_ang/}

子供の頃から「宿題をしてから遊びなさい」と言われ続けてきたのにいっこうに直りません。

やらなければいけないと思うほど其の事後回しにしてしまいます。あーあ!大変
返信する
ターコさんへ (gangaze)
2007-12-26 08:37:55
ほんとほんと同感
私も後悔ばっかりです。
ターコさんに刺激されて、
今日は、後悔をテーマに書いてみました
返信する
もう、沖縄?? (シン)
2007-12-26 22:50:22
えっ、もう沖縄ですか・・・?
そちらは 暖かいそうですね このクマノミの写真も砂辺で撮った一枚でしょうか
 こちらは 寒いのが大の苦手です
いいなぁー。年の瀬に潜っているなんて なんて贅沢なことでしょう・・・・。
返信する
シンさんへ (gangaze)
2007-12-27 10:54:26
写真のカクレクマノミは、砂辺の番人です。
あ、もしかして、まだ砂辺に潜っていない
それはいけないですね~。
まず、このカクレクマノミくんに挨拶しないと
返信する