真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

琉球工芸広場

2006-07-17 | 沖縄のお土産
沖縄の民芸品が25%OFFで買える、ゆいまーる沖縄本店「琉球工芸広場

琉球ガラス、やちむん(焼き物)、紅型染め、沖縄の織物、シーサー、かりゆしウエアなどなど。




観光のついでに行くような場所ではないので、大量に買う予定のある方には、ぜひお勧めです。基本は簡易包装での受け渡しで、贈り物などの包装をするのは有料になるそうです。


琉球工芸広場  浦添市前田1-13-1  浦添市役所通りJAFロードサービスセンター向い



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう





↓琉球手作り漆喰シーサー
沖縄琉球雑貨手作り漆喰シーサー(大)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~知らなかった (沖縄のヒロシ)
2006-07-17 22:46:56
へ~それは知らなかった!



ボクは仕事柄良く浦添に行くんだけれども

・・・・・・

今度寄ってみますね。



楽しみだ。。。
返信する
みやげ物屋より、 (sperry)
2006-07-19 18:48:38
こんなところで買うほうが

いいものが安く買えそう!

少量でも買えるのでしょうか?
返信する
沖縄のひろしさんへ (gangaze)
2006-07-21 16:46:24
外から見ると、ちょっと入り難い感じがしますが、気にしないで入ってみてください。

中は倉庫のようになっていて、お店の人は値札つけみたいな作業をしているので、かえって気をつかわなくて見やすいです。

向かいが、プールかスポーツクラブみたいなところでした。

返信する
sperryさんへ (gangaze)
2006-07-21 16:50:37
500円のストラップ1個でも買えますよ。

今、お土産やさんに置いてあるものが安く買えて、とっても得です。

ただ、場所がちょっと不便ですね。
返信する
そう、そう (マー)
2006-07-25 09:43:48
この前ここ行きましたよ

すべての商品が割引があるので

掘り出し物を探し出せばお得ですよね!!



私の場合、残念なことに欲しい物はなかったです。
返信する
マーさんへ (gangaze)
2006-07-25 15:26:18
私は、前から欲しいと思っていたブックカバーと琉球ガラスのコップを買いました。

友人の誕生日プレゼントで1週間くらい前に買ったガラスのお皿が売っていたのには、ちょっとショックでした。ここで買えば良かった!
返信する