真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ダイビング・シーサー

2006-08-14 | 沖縄のお土産
シーサーだって、ダイビングしたい!
ええぇっ?

琉球村の陶芸工房で出会った、ダイビングをしてるシーサーです。



このこは、キッス・シーサー?



こんなのも、かわいいけど・・・



やっぱりシーサーは、青い空の下が似合うなぁ。



琉球村 陶芸工房



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓沖縄シーサーチョコ
沖縄シーサーチョコ(ミルクチョコ)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライト (ヤースー)
2006-08-14 16:05:12
ライトな感じのシーサーだね。シーサーに宇宙服を着せてみても面白いかも。

想像膨らむ。
返信する
きゃー!可愛い (ラグ☆)
2006-08-15 00:19:49
ダイビングシーサーこれいいねぇ~

欲しい欲しい!!!



ご無沙汰しちゃってますm(._.*)mペコッ

私先週から夏風邪中~笑

今日はだいぶ良さげなのでカキコしに来ました^^
返信する
Unknown (なると)
2006-08-15 01:39:38
かわいい♪ダイビングシーサー♪

表情豊かで癒されちゃいます。+゜(*´∀`*)。+゜
返信する
ヤースーさんへ (gangaze)
2006-08-15 06:45:29
宇宙服か。面白そうですね。

スポーツシリーズで作るのもいいかも。

サッカーシーサーとか、野球シーサーとか。



返信する
ラグ☆さんへ (gangaze)
2006-08-15 06:48:34
夏風邪は、長引くみたいなので気をつけてくださいね。

私も、ひきかけたので、海でうがいしてきました。

ちょっと痛いけど、鼻に海水を通すと、鼻水がとまりますよ。
返信する
なるとさんへ (gangaze)
2006-08-15 06:55:29
かわいくて、買っちゃいそうになりました。

屋根につけたら、空を泳いでるみたいで、かっこいいかも・・・
返信する
ダイビングか… (あつし)
2006-08-15 23:22:36
真栄田岬とかのダイビングスポットの海底に、密かに大量のシーサーを並べておいたら面白そうだなーなんて想像しました。ダメ?。
返信する
あつしさんへ (gangaze)
2006-08-16 17:25:34
いい、いい!すごくいい!

誰かやってくれないかなー。

あ、そういえば砂辺の海底にはシーサーがいますよ。2体ですけど。
返信する