いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

3連休なのです

2011-05-21 13:01:24 | 日記
そういえば、私めったにない、3連休なのです。

今日は最初から、チケット販売日だったからお休みとってたけど、月曜日は急に変更して

休みもらいました。

先日の日曜日の遠足の代休、他の日だったけど、同じクラスの同僚とかぶったので私が

変更でした。半日は年休なんだけどね。遠足に半日しか代休ないとこも珍しいけどね。

それが、23日だからあら、3連休じゃないの。

うれしい。

昨日からなんか、うきうきでした。

帰る前の1時間は、小雨で室内で遊びだけど、マットやフワフワクッションを使っての遊び。

めったにない遊び。別な同僚が準備したんだけど、おもしろいから一緒になって遊んだ。

ものすごく楽しかった。

からだのどこかしこが毎日痛いと言ってる私に、2人のクラスの」同僚はあきれていた様子。

でも、楽しんだもの。こどもと大声出した笑って、楽しい。

汗びっしょり。隣のクラスからはひんしゅくかったかな。

でも、たまにはこどもも暴れたいよ(いつも暴れているか)

私が一緒にあばれたかっただけかな。

今日は夕方、マサージの予約してあります笑


3連休
なんていい響きでしょう。

大企業の人はたいしたことないでしょうが、私には嬉しいのです。

予定は

午前中は終わって、ずっとパソコンの前。

そろそろ動こうかな。

図書館に予約していて本が届いたの電話があったから、図書館に行って、夕方5時から。

マサージに行きます。

明日はまだ未定。

月曜日は、車の免許更新。

午後から友達とランチの予定だったけど、急な私の休みなので、何人かに今連絡中。

いえいえ、そんなにいません。2人ダメだから、もう1人にメールしてみよう。

でも、

市役所や銀行の用事もあるし、普通の日にほとんど休みないから、済ませたいことがたくさんです。

だから無理にはランチいかないかな。先週飲み会したばかりだしね。

休みに何しようか考えるだけでいいな。

今のんびりの私です。

最新の画像もっと見る