いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

午後から

2011-05-21 23:42:38 | 日記
今日のうちに書こうとあせってます。

午後から図書館行こうと思ってたら、のんびりメールしてました。

気づいたら、5時前。

慌ててマサージに行きました。

「足快法」
うさぎ屋

足もみマーサージ

同僚に紹介してもらって行きました。

手でなく足を使ってマサージしてくれるのです。

60分で3000円。

私にとっては大金だけど、今までいろいろ行ってますが、この辛さ、

病院に行こうか、整骨院か迷ってました。

初めての体験。

なんと、次の方の予約がキャンセルになったようで、5時に行って終わったら、8時前でした。

確かに長いなとは感じてたけど、痛かったりしましたが、とってもいい気持ちでした。

体が軽い。

もう1回行きたいところでした。

1時間ぐらいで終わるから、6時過ぎに友達と約束してました。

ビックリして電話したら、まだ彼女食事もしないで待っててくれました。

いつもは私の悩みや愚痴を聞いてくれてる彼女が元気がない。

なんか疲れてると思ったら、仕事で大変みたいでした。

今日は私が聞き役。

でも、今の自分の事も話しました。

お店で食事してたら、1次会終わりの10人くらいの私たちと同じ年代の酔っ払いの集団

が入ってきて、うるさい。

お店出て、私の家にきてまたお喋り。

彼女も少し元気になって帰って行きました。

今彼女が持ってきてくれた、ビールを久しぶりに飲んでます。

彼女は、×1の先輩で、家族ぐるみのお付き合いしています。

元気に帰ってくれて良かった。


明日は、友達のつんとランチです。

夜は、友達のお店「スナックレオ」で音楽会です。

連休2日目も忙しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2011-05-22 01:50:19
いちこさん、3連休なんだね。
3連休の喜びが、日記からいっぱい伝わってきたよ。
土曜の夜って、やっぱり嬉しいね。
ついつい夜更かししてしまう私。
もういい歳なんだから、睡眠ぐらいしっかり取らないといけないのにね。笑
いちこさんは、予定がいっぱいの3連休だね。
あれもこれも、やりたいこといっぱいあるよね。
明日は、ランチに音楽会に、楽しいことがいっぱいだ~。
また、楽しい日記待ってるね。
ましゃのチケットは残念だったね。。。
頑張った様子が想像できて、ちょっと面白かったけど(失礼!)やっぱり難しいんだね。人気者だもんね。
またいつか行けるといいね。
返信する
Tomoeさんへ (いちこ)
2011-05-23 12:02:18
こんにちは。
連休3日目。
午前中、免許更新してきたよ。
午後からは、役所に銀行に行って現実を見つめるのだ。ガッツンだよ。
この3日間は、お金が飛んでいき、その分楽しかったけどね。
明日からまたお仕事だ。働かなければね。でも、仕事行きたくないな。

ましゃのチケットはホントに、チケットセンターでも高額で出てるよね。それも、ファンクラブで取った人とかすごいね。次の機会にまた挑戦するよ。tomoeさんもお休みの日、また手芸したりはじめたんだね。なんでも器用にこなすから羨ましいよ。
また、コメントしにいくね。
返信する