いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

撃沈しました

2011-05-21 12:20:24 | 日記
今日のタイトル見たら何?かな。

今日5月21日は、福山雅治さまの鹿児島ライブチケットの一般発売日でした。

ましゃのファンクラブに入っていたころは、いつも遠方でのコンサートで、まだ子供もいたから、遠征はあきらめていました。

馬場ちゃんを知ってから、年間費で馬場ライブに1回行けるとファンクラブやめました。

でも、大好きです。

そのましゃのライブが、鹿児島であるから絶対行く!!!

そう思って、ケータイの会員ので応募したけどらはずれ、娘の友人もはずれ。

今日は私が、休みまでとり、一般発売にかけたけど・・・・・・



撃沈

朝、ケータイに電話番号入れて、ローソンへ

1番近くのお店には先客が、まだ20分くらいはあるから、次のお店にまた先客が、

この人もロッピー(名称違うかも)の前から動かない。

それならと、もう1件のお店に。また先客がいる。

もう時間がない。10時だ。その人の後ろに並んだら、いけないんだけど後ろから見えた。

金額、14000円。これはましゃのチケットではないな。

この方が終わったのは、3分くらいかな。

そして、私。6月4日のチケット。完売です。他の座席をの案内にバック席、サイド席。

これも完売。それならと、立ち見席、2枚。ここで隣は無理だから、1枚ずつ取り直しての

表示がでました。

よし、

6月5日だとやったら、こちらは全部完売。

もう1回、4日の立ち見見たけど完売でした。



ああぁぁぁぁ~~~~~~~~~

わずかの時間。

もちろん、ケータイは何度もかけ続けながらですよ。

そのあと車の中でも、何回電話かけても「ただいま込み合っております」

の声しか聴けませんでした。

家に帰って電話かけ続けたけど、10時半。もうやめました。

めったにない、車で行けるライブ。

それも2デーのましゃの鹿児島だもの、妄想は広がってました。

妄想で終わった。


5月の秦基弘クンの宮崎ライブは息子の帰省で息子の方を選んで行けなくて、

今回は、こんなでした。

6月に馬場ちゃんのライブがあるから立ち直れるかな。でも、今は行きたかった~~。

最新の画像もっと見る