いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

ゴーゴー

2012-05-25 06:36:39 | 日記
最近目覚ましより早く目覚める事が多いです。

疲れすぎて、夕飯の後に10分だけと寝ると夜中目覚め、

お風呂に入ったりすると今度は眠れなくなって、朝方とってもきつかったりすることも最近増えてます。

こうやって、朝気持ち良く起きれる日が続くと、ホッとします

この傾向は年寄りに近づいてるてことかしら~~~~。

今日でゴーゴー(55)

体と相談しながら、一人暮らしを元気に楽しく過ごしたいと思います。

6時には早起きの友人から「おめでとうメール」届きました。

今日は曇ってるけど働楽してきましょうgo~ go~



追記
仕事から帰ったら母が買っておいてくれてました。

あとね、ビールにお寿司。

娘から届きました。
女の子でしょう。

あと、友達からのメール。
ありがとう

それから、それから、
地元のラジオ番組で、リクエストした馬場ちゃんの平凡を、自分の誕生日プレゼントに
かけてもらいました
ハッピー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2012-05-26 00:10:24
お誕生日おめでとうございます。
今日は、とてもいい日でしたね。
ご家族・お友達からの温かい心。それに、馬場ちゃんのリクエストかかってよかったですね。
きっと、すばらしい55歳になりますよ~。
返信する
お誕生日おめでとう! (玉川のセレブー)
2012-05-27 19:30:24
ちょっと遅くなってしまいましたね。しかも今日は私におめでとう呟きまで貰ってしまって…

いつも前向き思考のいちこさんに刺激を受けて私も頑張ってます。と同時に、同じ感じに体調崩してるんですよね。このお年頃によくありがちな体調不良と受け止めてうまく付き合っていくしかないようですね。この一年もお互い、楽しいことに没頭しながら過ごして行きましょう♪
返信する
飛鳥さんへ (いちこ)
2012-05-27 19:41:20
飛鳥さん、
ありがとうございます。
ホントに、
ラジオから流れる馬場ソング、感激でした。
また、年が増えたけど、頑張っていきますね
返信する
玉川のセレブーさんへ (いちこ)
2012-05-27 19:47:07
こんばんは。
セレブーさん。
セレブーさんよりお姉さんの私ですが、お互いに体と相談しながら頑張っていきましょうね。
楽しい1年になる予感ですね
返信する