いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

疲れていても

2012-05-24 20:51:50 | 園芸
今日は木曜日。
最近
の私のブログは体がだるいとかやる気のない自分を書いているが、
自分の記録となるから、書きます。

昨日は、天気が崩れるかもと天気予報でいっていたから、早番出勤で

夕方早く帰宅した。それから、園芸屋さんや100均に行って、土やネットなどを

買ってきた。

夕顔や朝顔ひまわりを植えて、緑のネット張りなどしました。
あさがお
ゆうがお
植えて2週間くらいたったゴーヤきゅうりの苗を1週間前に貰って植えた
5月6日に植えたナスやトマトなどワンの前の鉢植えの花が咲かないと思ってたら、ガンダー食べていたのを目撃。

反省中(笑)

天気がいいと気分もよく、好きなことは仕事で疲れていてもやれるもんですね。

また、週末末はあめのようです。



今日は京都で馬場さんのライブ
明日の京都ライブは本気で行きたくて、飛行機やホテルなど検索したりした。
でも、
やっぱり、先立つものと休みが取れなかったのです。
私の誕生日の日に、よく馬場ちゃんのライブがあるのです。
1度でいいから、誕生日に馬場ライブに行って「今日誕生日の人いませんか?」
「おめでとう」
なんて言ってほしいなあ~~と、妄想する私は変な人です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想大好き♪ (玉川のセレブー)
2012-05-24 22:41:56
ガンちゃん、毛艶良くて元気そうですね。クルっとした瞳が愛くるしい感じ。

私もよく、自分の都合がいいようにあれこれ妄想します。他人に迷惑かけないし、幸せな気分になれるから妄想って素敵な時間ですよね。
返信する
玉川のセレブーさんへ (いちこ)
2012-05-25 06:35:56
おはようございます。
わんこは、カメラが大っ嫌いなのですが、私の土いじりの傍で邪魔ばっかりしてるんですよ。
11歳の熟年犬です。

妄想。
セレブーさんもやりますか。
ライブが近づいてるんでね♪
私の元気の源です(笑)
返信する