いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

またです。

2014-10-12 13:49:35 | 仕事
仕事の更新の時期がきました。

先日、3年が限度で更新なしと言われた。

直属の上司は頼りにならないので

自分で係りに聞きに行くように言われて行くと

穏やかな人事の人だったので納得して帰り

そのままハローワークに行く。

しかし、

家に帰りよく考えたら

その係りの説明した基準にはずれて継続雇用されている人たちがいる。

同僚たちに話したら、

やっぱりもう一回交渉するべきだよという。

難しいとこだ。

給料は安いけどその分働きやすいい。

法人に努めると

無理をしなければ勤まらないし、人間関係が嫌になる。

全国的に保育士不足らしい。

募集はハローワークにたくさん出ている。

でもね。

考える。

57歳。

あと、3年働きたいけど。

また、考えてます。

最新の画像もっと見る