いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

12月5日♪

2009-07-17 20:00:45 | Weblog
馬場ちゃんの福岡ライブのチケット取れました。
正確にはTomoeさんが取ってくれました。ありがとう
あと5ヶ月ないなあ。その日に仕事でお遊戯会が入らないように。今の予定では大丈夫!!
仕事やいろいろこと、毎日頑張ります。

キャーすごいたのしみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2009-07-19 01:57:09
わーーーい
なんか嬉しいね!
私もすごい楽しみになってきた。
一緒に行くお友達が増えていくっていうのもいいね
また一緒に、ハリキッテ!ジャンプしようね(笑)
返信する
Tomoeさんへ (いちこ)
2009-07-20 23:02:01
こんばんは
コメントありがとうね。返信遅くなりごめんね。
8人で馬場ライブ楽しみだね。弾けようね!!♪
返信する