いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

13時間

2009-07-18 22:52:51 | Weblog
今日は昨日書いたけど、夏祭りでした。連休明けの早番で7時から出勤て21時まで働きました〓
すごい昼休み引いても13時間。
解散して帰るまでいろいろあり帰宅は2130分でした。

でも
祭りとかイベントは大好き!
いちこさん腰悪いから、準備いいよとか言われるけど、やりたい。
早めに日誌とか書いて大丈夫だよと、張り切って準備に参加。父母の会で焼き鳥とか焼いてそれを詰めたり、綿あめ作ったり超楽しい

でも、心配してくれるから交代したけどね。
私はフランクフルト売り場。
もっと派手なのがいいなあ。
それでも、最後は残ったの売ってまわり完売したけどね

ホント私商売人かてきやさんが向いてるかもナンテ…(笑)

その間に抽選会やってて、いつも当たらないやと思ってたら、保護者のパパが当たってたよと言われ慌てていったら、なんて4等
浮き袋みたい
若い同僚に上げようと思ったがまずは、若い我が子に聞いてからと思って持って帰りました。

きつい1日だったけど、楽しい夏祭りでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2009-07-19 02:02:33
ずっとコメントしたかったけど、今日はやっと来れた~。
明日がお休みと思うと目が冴えちゃって、寝ずにすんでるよ(笑)
13時間も働いたなんて~いちこさん、すごすぎ。
私より年上なのに、すごいね、体力。
でも、お祭りは楽しいよね~。私も好き!
焼き鳥とか焼くの、楽しいよね~。
でも疲れたでしょ? 明日はゆっくり休んでね。
返信する
Tomoeさんへ (いちこ)
2009-07-20 23:09:05
Tomoeさん、こちらにもありがとう。
ホント良く働いたよね私。
昨日は、ずっと家に引きこもりしてた。一歩も外へ出なかったよ。これもまたすごいよね(笑)
また、一週間始まるけどTomoeさん頑張って働こうね!!
返信する