いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

休日の過ごし方パート2

2009-07-17 19:51:57 | Weblog
今日は早起きしてー…といろいろ計画立ててたのに
なんと
二度寝〓してしまいました。つんのメールで慌てました。

そうだ休みだった。
母の昼ご飯のソーメン茹でチキンサラダとおにぎり作って出かけました。

久しぶりに、つんともう一人の友人と3人でランチへ行きました。
なんとこのメンバーは1年ぶり~
去年の宮崎の馬場ちゃんや竹善さんのライブの日にランチしたメンバーでした。
今日はお喋りに夢中で写真取り忘れました。
何回か行ってるお店です。地元のJAがやっていて、地元の野菜お肉など使った料理で、とっても美味しい
食べ放題で1時間お値段も900円
おいしいコーヒーも飲めます。
お腹いっぱいだけど喋りたりないともう1件行きお茶しました
つんは、白熊をたのみました。すごい量なので加勢して食べてあげました。単に横取り(笑)

それでマイカーを止めていたスーパーの駐車場へ

そこは、宝くじ売り場の前

私は実は今まで、宝くじ買ったのは1回しかない、それも元ダンナに勧められて。
今日は3人で宝くじを買ってみようと売り場へ~

私はドキドキ買うだけなのね。つんは、以外に慣れていて10枚バラでと、私も真似して買い増した。売り場の女性は同じ年ぐらいで[当たりますように]と渡してくれました。
もう一つ
ナンバーズというのを1枚200円で買いました。これは数字を書くやつで月曜日にわかるらしいです。
サマージャンボ宝くじは抽選日が8月11日です。
何か嬉しいです。

今日あった友人はボードとか競馬もやったことがある話しをしてくれました。ギャンブルでなく家族で楽しみに行ってるようで、つんが興味津々だったなあ~〓
こんな感じで楽しい連休が終わりました。
明日は仕事で夏祭り早番で10ぐらいまでリボD飲んで頑張ります。
明後日はまた連休だし

最新の画像もっと見る