いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

初午後から

2016-07-09 10:38:38 | 仕事
今日は本当は隔週の週休日なんだけど、
夜に夏まつりがあるから、
何故か午前中休みで、午後から夜までの出勤。

こんなに形態は初だから、なんか変でリズムが壊れる。そんな大げさでもないか(o^^o)

台風の影響で雨が降り室内での行事となる。

あと2時間くらいしたら仕事モード。


一昨日は体調悪くて愚痴ぽかったブログになってしまってるなぁ〜〜。

娘から80%で仕事、
「てげてげ」でとメールあり。

本当に根が真面目だから(笑)(o^^o)
ついつい頑張ってしまう悪い癖かな。
て、
聞こえはいいが時間配分が下手なんだろうと、自己分析出来るんだけど、何しろ人間相手の仕事だから、なかなか思うようにいかない毎日。


でも、昨日は私にゆとりがあったのか、
子供とゆったり過ごせて、笑顔をいっぱいもらた


今日は、馬場さんの東京ライブ🎵

来週は福岡だけど仕事。

一年以上ライブ行ってないから本当に行きたいなぁと思ってる。
久しぶりに、
プルーコーヒー聞いてます🎵

午後から仕事に備えて元気注入


最新の画像もっと見る