いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

世間は祝日

2015-02-11 18:57:42 | 日記
今日は建国記念日祝日でしたね。

私はここ10日間ぐらいずっとお休みですけどね。

今日は出かけるのも億劫だったり、前から言ってる断捨離もそのままです。

やる気が起きないと言うか、
1時間2時間あれば片付く位の荷物なんだけどね。

今日は天気も悪かったから、言い訳かな、笑。

玉ねぎの追肥したりイチゴに肥料をやりました。

そういえば、

今日は誰とも喋っていない。

久しぶりのことです。でもまぁいいか。

パソコンからスマホでブログ更新するようになったり、

他の方のブログ訪問したりとにかくパソコンでしてたことをスマホですると

かなり確実に目が疲れます。

でも暇なのでやっぱり見てしまいます。

なんか明日からはしっかりしなきゃね、

夜になると思います。

最新の画像もっと見る