いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

親の介護

2015-02-10 21:56:18 | ファミリー
介護とまでいかないが、
母の病院に付き添って行っていら。

今迄も、入院や手術などたくさんあったが、
まだ若い'(変な言い方かな)時。

脳外科、整形外科、そして今日は眼科。

歯科にも行かなければいけない。

母も来月は84才。
車の運転も止めると言うので、
いよいよ、
母の面倒みなくてはいけなくなってきている。

今は親孝行出来るときかなと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2015-02-10 23:15:08
私の母も先日83歳になりました。1人暮らししています。今のところ元気ですが、歳が歳なので、いつどうなるやもしれず、今のうちに親孝行しておかないといけませんね。
返信する
飛鳥さんへ (いちこ)
2015-02-11 18:57:23
飛鳥さんこんばんは。
あすかさんのブログ読んでコメントしたいなと思いながらそのままでした。
私は今仕事してないから特に疲れてないのかもしれません。
夜中の時間の使い方過ごし方など等、
何かありましたら教えてください笑。

私の母も思っている以上に歳とっているなぁと、
今月ゆっくり見ていて痛感します。

飛鳥さんのお母さんは離れていらっしゃるから
余計に心配ですね。
親はいつまでも元気でいてほしいです^_^
返信する